HOME > イベント >

ENGLISH BAR - JULY

07/08
(月)
予約なしOK

English Bar

今年から復活したEnglish Barも、皆さんのご参加をお待ちしています!前回までと同じように、SHIBAURA HOUSE × SEELSのコラボレーション企画です。

SEELSのみなさんと、英語で楽しく、お酒を飲みながら、気軽に話してみませんか?このイベントは、海外の人と交流する機会が欲しい、英語は勉強したいがいきなり英語学校は敷居が高い、といった人に特にオススメです。英語のレベルは気にせず、仕事帰りに英語をしゃべりに、そして一杯か二杯ついでに飲みに、立ち寄ってみてください!


 

愉快な先生たち

今回ホストとして場をセッティングするのは、英語教師育成事業を手掛ける、SEELS(シールズ)さん。元々ほとんどの人が英語を話せるというフィリピン人を、モンテッソーリやJolly Phonicsといった手法を取り入れた独自のカリキュラムで、英語教師として育成しています。English Barでは、SEELSの受講生や卒業生がたくさん参加しますので、彼らと一緒にお酒を飲みながら、気軽な英語でおしゃべりを楽しめます。 元々、陽気な国民性のフィリピン人。恥ずかしがり屋のあなたでも、いつの間にか楽しく英語を話せているかも!(^^)!

運が良ければ、ご近所さんお手製のごはんが食べれるかも?!

イベント詳細

◎日時:2019年07月08日(月)18:00-21:00 *途中入場、退席自由

◎参加費:エントランス・フィー 500円+1ドリンク(小学生以下無料)

◎お申込み方法:予約不要。開催時間中にSHIBAURA HOUSEまでお越しください。

当日のプログラム内容

07/08(月) 18:00 〜 22:00
ENGLISH BAR - JULY

詳細▼

SEELSのご紹介

SEELSは2011年にフィリピン人宣教師セサール・サントヨ代表により設立され、在日フィリピン人女性を中心とする外国人を英語教師として育成するサポートを東北・関東を中心に展開しています。これまでSEELSのプログラムを受講し卒業した先生は数百名に上り、現在各地でホームスクール形式の英語教室を開いています。

お問合せ先

SHIBAURA HOUSE
info@shibaurahouse.jp

おすすめのイベント

2019.07.22(月)開催

Lunch Time English

2019.07.23(火)開催

しゅんさくの部屋

2019.12.31(火)開催

HOMEWORK CIRCLE