HOME >

ニュース

最近のニュース

スペース利用の定額制サービスを開始します

2017.09.15

SHIBAURA HOUSEでは2017年10月より、多様な社会課題や文化事業に取り組む方々を主なメンバーとして募集し、建物内のイベントスペース[5F]、ワークスペース[3F]を定額制で提供するサービス「Relations(リレーションズ)」を開始します。メンバーはSHIBAURA HOUSEの空間をワークスペースとして利用することはもちろん、定期的、かつリーズナブルな料金でイベントを開催することができます。 

これにあわせて知識やスキルを共有するためのネットワーキングの場を多く提供。SHIBAURA HOUSEがもつイベント開催のノウハウを活かしながら、メンバーをはじめ、海外からのゲストをスピーカーとしたレクチャーなども開催します。

 

自らの活動として社会問題が抱えるさまざまな問題に取り組んでいる方。またはこれから何らかの関わりをもちたいと考えられている方をメンバーとして想定しています。RelationsはSHIBAURA HOUSEのユニークな空間を活用しながら「仕事をする場、情報発信する場、学びの場」をコンセプトとして運営していきます。 


5Fでのイベントの様子(nl/minatoより)


3Fワークスペース

◎主な提供サービス
- イベントスペース[5F/月4時間+α] + ワークスペース[3F] + 各種設備の利用
- メンバー、およびその周辺のネットワークによるスタディグループへの参加
- SHIBAURA HOUSE運営チームによるサポート
*基本的にイベントスペースは平日18:00-22:00、ワークスペースは平日 9:00-22:00の時間帯でのご利用となります 

◎メンバーシップ料金
- 月額 38,000円(税込)
*初期募集は10組程度 

◎詳細についてのお問合せ
- info@shibaurahouse.jp 

〒108-0023 東京都港区芝浦3-15-4
TEL: 03-5419-6446(電話受付時間 11:00-18:00)
FAX: 03-5444-6310