HOME > NEWS > 

ニュース

 

スマートフォンを持参するだけ!オンライン配信プラン

2020.06.05

いま、新型コロナウィルスの影響で、「人が集まる」ことが難しい社会状況にあります。予定していたイベントの中止や延期を余儀なくされてしまったり、オンライン配信や録画等などに企画を切り替えた、という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

そこで、SHIBAURA HOUSEではフロアを収録スタジオのように利用することができる、格安のレンタルスペースプランをご用意しました。壁面を白バックとして撮影したり、もしくは外の景色を背景に撮影したり。アイディア次第でいろいろな雰囲気の映像を収録することができます。自宅からの配信が難しい場合や、何人かで集まりたい場合におすすめします。

 

このプランでは、WiFiはもちろん、外付けマイクと撮影用ライトを無料で使うことができますので、お手持ちのスマートフォンやビデオカメラをお持ち頂くだけで、収録・配信を行うことができます。この機会にどうぞご利用下さい。



(実際の収録サンプル「山手線編」はこちらで)

 

◎ご希望される方は下記、通常のレンタル申し込み画面からお申し込み下さい。
http://www.shibaurahouse.jp/rental/step1

*お申し込みの際に企画の簡単な説明と「オンライン配信プランを希望」との旨の記載をお願いいたします。
*予約時は通常の料金が表示されますが、申し込み内容確認後、割引料金を適用してご請求いたします。

 

◎対象
B料金(主催者がNPO、教育機関等、非営利的活動をする団体や個人)

 

◎利用条件
・無観客での実施(運営側で数名程度までの来場)
・5Fの利用限定

 

◎価格
平日: 4,000円/h(税抜)
土日: 6,000円/h(税抜)
*2020年8月末までの限定プランとなります。

 

◎設備・サービス
・WiFi
・外付けマイク(スマートフォン/ビデオ用)
・撮影用調光照明(2台)
・三脚(スマートフォン/ビデオ用)
・その他、館内の家具など(応相談)

 

 

ご質問等がありましたら、下記のフォームから、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
http://www.shibaurahouse.jp/about/inquiry